FAQ
プログラム・コース、施術内容について
その他
ご予約とキャンセル
ご精算・費用などについて
Q:その都度違うコースを選べますか?
A:はい。ご都合に合わせて最適なプランをご提案申し上げます。
Q:施術時間をもっと短くできますか?
A:原則、短縮施術は実施しておりません。
Q:フェイシャルと同時に受けることはできますか?
A:はい。インストラクターのスケジュールが空いていれば可能です。
Q:インストラクターは固定ですか?
A:原則、専任のインストラクターとなりますが、変更も可能です。
Q:休憩時間はありますか?
A:施術の間と最後に設定しておりますが、必要な場合はお申し付けください。
Q:主人と一緒に受けられますか?
A:いいえ。残念ながら、当店は女性以外のご入館を制限いたしております。
男性、または男性同伴で施術をご希望の方は、桜井店でお受けいたしております。
詳しくはお電話などでご案内いたしております。
Q:子供を待たせて施術を受けられますか?
A:はい。ただし、中学生以下のお子様のご入館はご遠慮いただいております。
Q:飲食はできますか?
A:お飲物に限りお持ち込みも可能です。また、ご自由に備え付けの給水機をご利用ください。
Q:インターネットで予約できますか?
A:現在、WEB予約システムを検討中です。
それまでは専用フリーダイヤルにてお受けいたしております。
Q:キャンセル料金はかかりますか?
A:ご体調が優れない、急なご用事など、当日でもお電話一本でキャンセルが可能です。
原則、どのような場合でもキャンセル料金はいただいておりませんのでご安心ください。
Q:カードは使えますか?
A:2019年7月より、VISA・Master・JCB・ダイナース・AMEX がご利用いただけます。
Q:PayPayは使えますか?
A:現在、検討中です。
Q:割引はありますか?
A:各プログラムに応じて当店で次回以降お使いいただけるポイントをお付けいたしております。
詳しくはスタッフ・インストラクターにお尋ねください。
Copyright | LUNAGE All Rights Reserved.